MASKMAN

マスクマンはWeb・アプリ・デジタルサイネージ制作を中心としたインタラクティブコンテンツの企画制作を得意とするクリエイティブカンパニーです。

OKINAWA: The Secret is Out

2014年の「OKINAWA: A Journey of Discovery」に続く第2弾グローバルブランディングキャンペーンとして、1エピソードあたり約4~5分合計7話(シリーズコンセプト紹介動画を含む)で構成されたドキュメンタリー動画シリーズです。「OKINAWA: The Secret is Out」では、沖縄独特の訪れるすべての人を受け入れる空気感「自然と自分らしくなれる島=沖縄マジック」を実際に訪れた6組の外国人旅行者の体験ドキュメンタリーを通じて伝えていきます。

Client:
沖縄県庁
Agency:
株式会社電通/株式会社電通沖縄
Production:
MASKMAN Inc./highlights inc./(株)トイズ/STAY GOLD/小林 徹哉(director)

MASKMAN Inc.

Director:
ナカニシ ケイゴ
Assistant Director:
山崎 涼子
Designer:
戸上淳司
Development:
根岸 良樹
Part:
企画提案/制作ディレクション/サイト制作
Awards
日本マーケティング協会主催「第8回日本マーケティング大賞」