MASKMAN

マスクマンはWeb・アプリ・デジタルサイネージ制作を中心としたインタラクティブコンテンツの企画制作を得意とするクリエイティブカンパニーです。

SCAN DE CHANCE

ユニクロ公式アプリ内で展開中のレジスキャン施策「UNIQLO SCAN DE CHANCE」を制作いたしました。

店舗用MOVIE、WebGLでのすごろくゲーム、ランディングページなど制作の一式を担当させていただいております。

店舗でのお買い上げ時にレジで公式アプリをご提示いただき、会員IDバーコードを店舗スタッフがスキャンすることで参加頂けるすごろくゲームです。

ゲームにチャレンジいただきますと、店舗、またはオンラインショップで使えるお買い物券が抽選で当たります。

おかげさまで好評につき期間延長しております。

ぜひ皆様チャレンジいただき、お買い物券をGETしてください。

Client:
UNIQLO CO., LTD.
Agency:
株式会社電通
Production:
MASKMAN Inc./meet & meet/ヤスダ ヨシヒロ(SIZE OVER)/城 隆之(no.9)

MASKMAN Inc.

Director:
ナカニシ ケイゴ/山崎 涼子
Designer:
戸上淳司
Development:
岸 俊介/根岸 良樹/大塚 賢太郎
Part:
企画提案/制作ディレクション/テクニカルディレクション/サイト制作