MASKMAN

マスクマンはWeb・アプリ・デジタルサイネージ制作を中心としたインタラクティブコンテンツの企画制作を得意とするクリエイティブカンパニーです。

第46回 東京モーターショー 2019 公式サイト

2019年10月24~11月4日に開催された、第46回 東京モーターショー 2019。

その公式サイト内のページを制作いたしました。

今回のモーターショーの大きなテーマである「OPEN FUTURE」。

各エリアやイベントのコンセプトに合わせてトンマナを振り分け、「疾走感」「未来感」「子供向け」などをユーザーに感じさせるサイトになっています。

【OPEN ROAD】

https://www.tokyo-motorshow.com/event1/open_road/

【FUTURE EXPO】

https://www.tokyo-motorshow.com/event1/future_expo/

【e-Motorsports】

https://www.tokyo-motorshow.com/event1/e-motorsports/

【Out of KidZania in TMS】

https://www.tokyo-motorshow.com/event1/out_of_kidzania/

【DRIVE PARK】

https://www.tokyo-motorshow.com/event1/drive_park/

【グルメキングダム】

https://www.tokyo-motorshow.com/event1/gourmet/

Client:
一般社団法人 日本自動車工業会
Agency:
株式会社 電通テック
Production:
MASKMAN Inc./higlights inc./株式会社 トイズ

MASKMAN Inc.

Director:
ナカニシ ケイゴ/高須 文彬
Part:
制作ディレクション/サイト制作