OKINAWA: The Secret is Out
Scope
Web
Category
Website
Launch Site

2014年の「OKINAWA: A Journey of Discovery」に続く第2弾グローバルブランディングキャンペーンとして、1エピソードあたり約4~5分合計7話(シリーズコンセプト紹介動画を含む)で構成されたドキュメンタリー動画シリーズです。「OKINAWA: The Secret is Out」では、沖縄独特の訪れるすべての人を受け入れる空気感「自然と自分らしくなれる島=沖縄マジック」を実際に訪れた6組の外国人旅行者の体験ドキュメンタリーを通じて伝えていきます。

Credit
Client
沖縄県庁
Agency
株式会社電通 / 株式会社電通沖縄
Project Team
MASKMAN Inc.
highlights inc.
toys inc.
STAY GOLD
小林 徹哉
MASKMAN’s Staff
Director ナカニシケイゴ
Director 山崎 涼子
Designer 戸上淳司
Programmer 根岸 良樹

Related Works