OKINAWA: The Secret is Out

  • 企画・制作
  • 制作ディレクション
  • サイト制作

2014年の「OKINAWA: A Journey of Discovery」に続く第2弾グローバルブランディングキャンペーンとして、1エピソードあたり約4~5分合計7話(シリーズコンセプト紹介動画を含む)で構成されたドキュメンタリー動画シリーズです。「OKINAWA: The Secret is Out」では、沖縄独特の訪れるすべての人を受け入れる空気感「自然と自分らしくなれる島=沖縄マジック」を実際に訪れた6組の外国人旅行者の体験ドキュメンタリーを通じて伝えていきます。

  • Client:沖縄県庁
  • Agency:株式会社電通/株式会社電通沖縄
  • Production:MASKMAN Inc./highlights inc./(株)トイズ/STAY GOLD/小林 徹哉(director)
  • Director:ナカニシ ケイゴ

  • Assistant Director:山崎 涼子

  • Designer:戸上淳司

  • Development:根岸 良樹

Awards

  • 日本マーケティング協会主催「第8回日本マーケティング大賞」